おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。




読者の皆さま

本ブログに集う皆様


ご心配をおかけしております。




昨夜の記事に体調不良の旨を

書きましたら


たくさん励ましの

コメントをいただきました。




ありがとうございます!

凄いパワーになりました。



「インフルエンザかな?どうしよう?」



明日から 出張ですので

念のために先ほど

病院病院にいきましたところ…。


疑いは晴れましたニコニコ




…が、くぎをさされました。



筋肉のこわばりが半端じゃない



これでは熱もでるでしょうし

体調も悪くなります…と。




風邪気味ではあるのですが


肩こり&ドゲルバン病&睡眠不足の

トリプルデビルダウン




でした!!


静養しかないようです。


お騒がせしました。




明日からの出張は 予定通り


ですが、ブログの更新とコメントのお返事が

いつもよりも 滞るかと思います。




この点、ご勘弁くださいませ。





元マネーの虎も

子ネコにゃーになって丸まっております。





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 体調を気にせずお仕事したい!!


 

今日もいい日になりますね。


 (皆様もお気を付け下さいね






ペタしてね