こんにちは!!

幸せバンクドキドキクローバー
頭取の臼井由妃です。

私たちは、誰もが素晴らしい存在です!
それぞれが、社会を支え、みんなの役にたっているのです音符
私なんて、何の役にもたっていない!?

少しでも、思うなら…。自分の長所を探してみて下さいねラブラブ!
一つでもいいんです音符

「朗らかなところぐらいしかないわ」

素晴らしいじゃないですか?

あなたの存在が、周囲を和やかにしているんですよ

もしあなたが、いなかったら、笑顔が消えてさびしい日々になるのは、間違いないです!!

あなたは素晴らしい存在なんですキラキラキラキラ

あなたがいるから、私も幸せなんですよ ラブラブ!ラブラブ

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100102_1700~01.jpg