おはようございます!!

幸せバンクドキドキクローバー

頭取の臼井由妃ですラブラブ!
素晴らしい一週間の幕開けですアップ

先週、思い通りに仕事がはかどらくてイライラしていてもショック!、誰かから嫌な思いを受けて「今に見ていなさいよ」と憎んでいてもショック!、いつまでも引きずるのは、もったいないです!!
私なんて、3分前に激論を戦わせていた相手と、何の遺恨も残さないで、食事ナイフとフォークが出来ますよ

自分の不甲斐なさにイライラするのも、人をどうこう思うのも、考え方一つですひらめき電球

「あの時は、あの時 今は今、今を大切にしようアップ

私は、月曜日の朝
仕事を始める前には、特に「根にもつな。引きずるな」

言い聞かせておりますラブラブ!

心を綺麗に気持ち良く一週間、過ごしたいですからねキラキラキラキラ

ドキドキのエネルギーをクリーンにして、幸せな一週間にしましょう。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-091124_0656~010001.jpg

今日もいい日になりますねキラキラキラキラ