こんにちは!


幸せバンク


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


頭取の臼井由妃です。


私の好きな言葉には

特長があります。


結構偏っているかもはてなマーク


感謝・思いやり・愛情・素直

愛情…。


音譜幸せ音譜


もちろん大好きです!


心が感じられる柔らかな

言葉はいいですよね。


ですが…私


力強い言葉がないと

怠けものですし

あきらめやすい性格なので

仕事に気合いメラメラ爆弾

入らないんです。


そこで普段は


紙に大きく書いた

この言葉を

眺めながら 仕事をしています。



メラメラ人生逆転! 闘魂!メラメラ


まるで

アン●●●臼井?ニコニコ


今日も 闘魂注入で

張り切っております。


ただし ビンタは

なしですよ(笑)




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 闘魂って 何? (亜美)





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba