こんにちは!!

幸せバンクドキドキクローバー
頭取の臼井由妃です。

今日、3週間ぶりに両手パーチョキで、シャンプーが、出来ました。すごく嬉しい!!
このところ、ドゲルバン病で、痛みや痺れがあって、両手パーが使えない日々が続いて…ダウン

顔で笑ってニコニコ心で泣いて

凹みきっていました。

強がってみても、この先、原稿が打てないのかな?

亜美を両手パーで、抱っこできないのかな?

不安でした私。

でも、一番たいへんだったシャンプーが両手パーチョキで、できたんです。

嬉しくて嬉しくて、涙汗が止まりません。

当たり前のことができる喜びキラキラキラキラ
感謝しないと、ばちが当たりますね。

五体満足で働ける幸せ…ドキドキ

感謝致します!!
嬉しい!!


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba border=