臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



こんばんは!


幸せバンク


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

頭取の臼井由妃です。


今私のオフィスは

ハローウィン一色です。


勉強会の参加者様から頂いた

かぼちゃの花器に入った

アレンジメント


大好きな編集者さんから

頂いた

アロマキャンドル


イベント好きな私は


31日のハローウィンには


パンプキンパイと

パンプキンスープで

迎えようと計画!



これを予約しました。




亜美に見せたら

不思議そうな顔目をして

クビをかしげていました。


亜美は

パンプキンパイよりも


パンナコッタ好きなので

関心ないねえ~

という感じです(笑)



皆様!ハローウィンには

何かなさいますか?


仮装行列とか?

かぼちゃの着ぐるみを

纏うとか?


かぼちゃの天ぷら?

煮物?


それは

夕食メニューですねニコニコ



ペタしてね