星空も更けてきました。

幸せバンクドキドキクローバー

頭取の臼井由妃ですラブラブ!

先日、書斎を掃除していたら…机の引き出しの奥から古びた万年筆が、出てきました。

見覚えのない、万年筆ですラブラブ!

よく見ると、イニシャルが…目

TU( 隆盛臼井)

亡くなった主人のものですラブラブ!

胸が熱くなってきました。

「由妃さん!元気でいますか? 自分らしく生きていますか?」

万年筆に姿を変えてひょっこり現れて、勇気づけてくれたんだ!!

私は、万年筆を手にとって、紙に書いたんですラブラブ!

「ありがとうございます!あなたのおかげで、素晴らしい人生を歩んでいます!」とドキドキ

泣きながら、書きました

最近あった嬉しくて、ちょっびり切ない話ですラブラブ!


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090526_1658~01.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますねキラキラキラキラ