こんにちは!!

幸せバンクドキドキクローバー

頭取の臼井由妃です。

ラブラブ!最近になって、分かったのですが、言葉への執着が、強いんです。

こんな言葉を使ったら、楽しいだろうな? アップ

これは、一見優しい言葉だけど、とげがあるな?ショック!ダウン

こんな言葉を使っていたら、成長できないな?

そして、一言の重みを考えて、凹んだりテンションが上がったり。

すごく、考えますひらめき電球
何でかな?

多分、子供の頃に患っていた吃音症が、関係しているんです。

治ったとは、いっても、いつか再発するのではないか!?

不安で、怖くて…ショック!
だから、自分の声で言葉で、思いを伝えられる今を、大切にしたいキラキラキラキラ

言葉に執着するのは、そのためなんです。

当たり前のように、話ができる。

最高の幸せを、いただいているんです。
ラブラブ!、そう思いますひらめき電球ひらめき電球
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090923_1238~01.jpg

亜美とも、言葉のキャッチボールをしていますドキドキ