こんにちは!


幸せバンク
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


頭取の臼井由妃です。


いまさらの感が

ありますが…。


マイページにある


アメブロ検索の欄の

活用方法を


私、最近まで知りませんでした。


芸能人の名前が

もれなく入力されているので


そういうものかな!?

思っていました。


ですが…。


自分の名前を入力パソコンすると


ラブラブどなたかが

少しでも 自分のことを

記事にしてくださっていれば

出てくるんですね。ラブラブ


私一月ほど前

までは、自力で

探していたんです。


だから

記事に取り上げて頂いても

お礼ができなかったり。


失礼があったと思います。ニコニコ


でもアメブロパソコン検索を

使えば


瞬時に感謝ドキドキの気持ちが

伝えられます。


また

関心のあるキーワードを

入力して


情報を集めることも

簡単にできます。


もっと活用しないといけない!


反省ガックリしている私です。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090613_0820~01.jpg


元気一発!メラメラ 少し疲れ気味でしたので

   飲みほしました~。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090921_2149~02.jpg

  ママ~! 頑張れ~!音譜













臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba