おはようございます!!

幸せバンクドキドキクローバー

頭取の臼井由妃です。

最近、盛んに番組宣伝していますねラブラブ!

「おひとりさまですけど、何か?」と、問いかける観月ありささん。

ドラマ「おひとりさま」です。

私は、ちょっと抜けたところがあって…、一人で行動するのは、自信がありませんダウン

知っているところは、いいんですが、一人だと、パニックになって、先日のように迷子になるんですねo(^-^)o
おひとりさまは、苦手ショック!

「おひとりさまですか!?
言われたら…、ちっちゃくなってしまいますダウン

「何か?」なんて、返せないんです。

だから、「おひとりさまですか!?」と。

言われるところには、行きたくないです。
見れば、わかりますよねラブラブ!

おひとりさまで、バンバン行動出来るようになりたい!!

あなたは、おひとりさまでも、平気ですか!?


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba border=

お二人様が、いいよねラブラブ!