こんにちは!



幸せバンククローバー



頭取の臼井由妃です。



娘の「臼井亜美


実は、今…。病気と闘っています。




以前

亜美さん物語「出会い完結編」


お話ししたように



亜美は


臍(さい)ヘルニアを

手術で完治させたものの

生まれつけ皮膚が弱く



ちょっとした刺激や

ストレスを感じると

直ぐに、皮膚が

ただれてしまうんです。



食べ物やほこり・だに

花粉…。なんだろう?


原因が分からなくて


先日、掛かりつけの

お医者様が


亜美の坑体を

アメリカのある機関に送り

精密検査をしました。



結果は


小麦・米・玄米・鶏肉・ししゃも

コーン・大麦・酵母・七面鳥…。


多くの種類の食べ物が

ダメ叫びなんです。



そして…。

ハウスダスト・ヒノキやオリーブ

白樺などの樹木


ウールの毛布も

ダメ叫びなんです。


飲み薬と

目薬・耳の塗り薬

目の周りの塗り薬



たくさんの薬を飲む

塗り エリザベスをつけて




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


亜美は必死に

痒みと、痛みに闘っています。



これ以上悪化すると

いくつもの手術を

受けることに

なってしまうんです。



ニコニコ亜美はそんな中でも

いつも笑っています。ニコニコ



カメラカメラを向けられると

意識してポーズをとるんです。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


亜美、頑張ってます。

闘っています。


私が仕事をしていると

辛抱しているんですが…。


仕事が終わって


夜になると

痒くて眠れなくて…。

私にすり寄ってきます。


私が抱いて さすると

「痒いよ~」

「痛いよ~」


しょぼんを流します。



私は亜美を抱き抱え

励ますことしか

できません。


すごく悔しいです。



読者の皆様に

お願いがあります。



もしよかったら、亜美に

コメントを

くださいませんか?



亜美はワンちゃんですが

言葉が分かります。



私から伝えます。



必死に戦っている

亜美に 伝えたいんです。


勝手なお願いですみません。


よろしくお願いします。






臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba






臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba