こんにちは!


幸せバンククローバー


頭取の臼井由妃です。


先ほど

無事に東京へ着きました。


ほっとニコニコ一息ついて


PCパソコンに向かっています。


やはり記事の投稿は

PCがいいですね。


携帯携帯ですと

目がつかれる


リンクが貼れない


絵文字の制限もあって…。


皆様にも

読みにくく

ご迷惑を

かけたのではないでしょうか?


ごめんなさい!目



さて…。


お約束した失敗談


連載にしたいぐらい

たくさん、あります。



私、思い込みが激しいメラメラ

早とちりです。


雰囲気で捉えて

本質を見ていないことが

あるんですよ。



大阪府知事の

「橋下徹氏」のことを



結構長い間


「はししたてつや」


言ってました~。



橋下を「はしもと」と

読まず

「はしした」と読むぐらいは


理解できるでしょうが


私の場合は

「はししたてつや」


これって全くの別人

誰ですか~と

いう感じですね。


恥ずかしいですあせる



私の名前を


臼井由妃ではなく



臼井由紀

紀ではなく妃です!)

と書いてきたり


白井由紀

白ではなく臼です!

&紀ではなく妃です!)


と書いて


お手紙ラブレターやメール携帯

いただきますが


怒れません~。



私の方がひどいですもの!あせる



音譜皆様、私が

お名前を間違って


声をかけたら

直ぐに教えてくださいね。音譜


お願いします!



始めて明かす

失敗談その1でした。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

     ママ、しっかりしてよ!(亜美)



ペタしてね