おはようございます!


幸せバンククローバー


頭取の臼井由妃です。



あなたは

自分が可愛いですか?


それとも

自分が好きですか?



この2つは似ていますが

全くの別物だと

私は思っています。



ニコニコ自分を好きな

自分になりたい!ニコニコ



私は目標にしてきました。



自分を可愛いと

思える自分になりたい!

では、ないんです。ドクロ



自分を好きな人は

ギラギラした欲望を

むき出しに


主張する人ではありません。



気持ちに余裕があって

相手に合わせられる人


気づかいができる人です。



一方、自分が可愛い人は

他人の迷惑を顧みなかったり。


私をかまって!と。



わがままに

ふるまうことで

注目をひきたいと思う。

子供っぽいんですね。


自分が可愛い

気持ちが過ぎると


守る

気持ちが強くなって


敵をつくりかねません。



自分が好きなのか?

自分が可愛いのか?




この差は

スタートでは

少しかもしれませんが




後の結果は

大きく違ってくるんです。


だから…。私は




音譜自分を好きな

自分でいたいんです。音譜





臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!

      私と亜美の朝食風景


  後藤ユタカさんが書いて下さいました。

ペタしてね



きょうもいい日になりますね。