こんばんは!


幸せバンククローバー


頭取の臼井由妃です。


最近感じませんか?



ブログのタイトルが

どんどんドラマ化していると。



2時間ドラマの

タイトルのように

キーワードをちりばめた


長いタイトルが、多くなっている。



そういう私も


『臼井社長の幸せバンクBlog|

もう、マネーの虎って呼ばないで!』


かなり長いです(笑)


タイトルでブログの内容を

想起させようとすると

どうしても、こうなります。



本当、2時間ドラマの世界?



ちなみに今までで

最も長い

テレビドラマのタイトルは


音譜『六丁目のスパルタ寮母さんには

赤いバラのいれずみがあった!』音譜

だとか?



これには

サブタイトルが

書いてありませんから



実際は

この倍ほどの

長さになるみたいです。



最近で印象的だったのは


叫び「こちらお客様相談室

~クレーム1・だんご殺人事件~!?

狙われた花嫁

ー殺意の披露宴!

スイーツに秘めた

富豪クレーマーの

真実が招く殺人事件」叫び



途中で

息切れしますね。


タイトルは

「こちらお客様相談室1」

なのですが…。



すみません!

脱線しましたニコニコ



皆様の、ブログを拝見しながら

感じたことを

綴ってみました。





臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!

  ドキドキあなたのブログタイトルも

     2時間ドラマ化

     していますか?ドキドキ






ペタしてね