こんばんは!


幸せバンク


頭取の臼井由妃です。



ずっと

携帯携帯での

更新でしたので


書きたいことが

たまっています!


お腹いっぱいですか?


すみません!

書かせて

くださいませ。



私がブログを

真面目に

更新するように

なってから


4か月余りたちます。


その間ずっと


様々な先輩

ブロガーさんから


記事の書き方や

ブログのお作法を

勉強させて

頂いています。



アナログ人間の私


方法論も

作法も

今もって

あやふやです。



そんな私が

何度も

助けられてきたのが


超初心者のためのアメブロ作成講座

です。

他の人には

聞けないような

聞いたら

「そんなことも知らないの?目って

言われるかな?…。しょぼん


ひやひや…えっ

小心者の私や

初心者ブロガーさんの

悩みや疑問に

向き合っているのが

超初心者のためのアメブロ作成講座

なんです。

本当!ありがたいです。


「私の先生ブログ」

なんです。

音譜私の先生ブログは

これから

不定期ですが

ご紹介していきます。音譜

参考にして頂けると

嬉しいです。


臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!-090530_1412~01.jpg