おはようございます!


幸せバンク頭取

臼井由妃です。


日曜日の朝は

いつもよりちょっぴり

寝坊ぐぅぐぅを決め込んで


午前9時に起床


ベッドの中で

しみじみと…。


「生きているだけで

丸儲け」


つぶやいて

いました。



明石家さんまさんが

長女の「IMALU 」さんの


名前に

先の思いを託したのは

有名な話…。



最初はこの話を

笑っていた私ニコニコ


ですが…。



生きている

息をしていることも


奇跡なんです。

丸儲けなんですよね。



両親のもと

愛されてラブラブ生まれてきた

私たち



もっと頭がよかったら

もっと美人だったら

もっと才能があったら…。



もっとを望むアップ

気持ちはありますよ。


でもね…。


自分を下げるのではなく



どこをみるかで

幸せの感じ方

違ってきます!



音譜「生きているだけで

丸儲け」音譜



傲慢になり

わがままになり

あるいは

落ち込み

打ちのめされる


そんな日々に

究極のリセット言葉



隠れたありがとうに気づく

素晴らしい言葉です。





臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!

   きょうもいい日になりますよ!

        (臼井由妃)




ペタしてね