日付が変わって

27日


私はノリノリでアップ

お仕事を

させて頂いております。



今は、

いわれのない

バッシングを受けようと


笑ってニコニコ聞き流すことが

できる


いつも

ノリノリの私アップですが


以前は

些細な

攻撃をうけても


胸が締め付けられ

ひどく

落ち込みダウン


「消えたい」


「私なんて

いない方がいい」


口走っていました。



当時を振り返り

私、気が付きました。



人生を諦めたり

投げたりしている人が


人生を

諦めていない人を

攻撃するのです。パンチ!



努力している姿や

必死で

もがいている姿を


意味のないことだとか

滑稽だと。



自分が

もう手にできないものを

手に入れそうな人を


我慢できない

悔しいと…。


だから


必死になって

努力し


何回失敗しても

諦めず

あなたは

挑戦している


そんなときに

あれこれ言われても



関係ない!


気にしない!


悩まない!


へこたれない!


走る人自分の信じた道を行く!走る人


それでいいんです。


あなたの人生は

誰にも邪魔されない


あなたが

作っていく

ものなのですからニコニコ





臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!

     夜も更けて参りました。

   皆様、お休みなさい!

   いい夢ぐぅぐぅを見てくださいね。




ペタしてね