やってみました!


あだ名メーカー



名前を入力すると


私に

ぴったりのあだ名


が表示される

はずなのですが…。



出ました!



「マネーの虎」臼井由妃の社長日記


熱血は嬉しい

ですね。



ですが

ラッパーって

どういう意味かな?



音譜ラップ音楽音譜

演奏する人?



私、音楽好きでは

ありますが。



この検索シリーズ


面白いですね。



頭の体操に

やってみてくださいね。


 

 こちらから

   ↓

うそこメーカー




ちなみにわが娘わんわん

  亜美は



「マネーの虎」臼井由妃の社長日記


    こちらの方がいいですねニコニコ