ランチタイムのひととき

気分転換に

こんなチェックをしてみませんか?

kumasyun さんの記事にあった


腹黒度チェック です。

興味津々で私も

やってみました。

私の結果はこれです!



臼井由妃の【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 臼井由妃の【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  37%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  9%
輝く白さ  100%

音譜コメントには音譜


あなたの腹黒度はかなり低く

人の不幸なふるまいに遭遇すると

【良心の呵責が痛む】タイプです。


フムフム確かにニコニコ

妙に正義感が強い

ところがあるものね。


かなり善人の気質
人の不幸な様子を見ると

心から同情して

手助けせずにいられないでしょう


当たっているかも?


気が小さいところがあるので…。


確かにニコニコ

こう見えて小心者です。


こんな調子で診断されます。


ですが…。


あなたのような

繊細な人は

家にひきこもって

生活するのが

良いのかも知れません。


えっ?!

私ひきこもりになるの?


繊細とは女にとっては

嬉しい表現ですが


ネコにゃー

かぶっているだけかも?


結構

腹黒いかも

しれませんよ目


…というところで

あなたもお試しください!

どんな結果になるのかな?





「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-090609_1128~02.jpg

 私も「輝く白さ100%」だと思います!

     (臼井亜美)





ペタしてね