大好きな青山華子さん から頂きました。


アメブロを書くようになってから

青山さんには、ずいぶんと刺激をうけました。


記事の書き方

読者様への気づかい…。学ぶ事ばかりです。

ですから、プレゼントをいただいてすごく感激しています。

ありがとうございます。ニコニコ


なお、先日告知しました

「読者様777名はいつ達成か?!」ですが…。


あと13名というところに、きました。13


連休中に達成を予想された方はすみません。


外れてしまいました。しょぼん


7日・8日・9日を予想されている方がいますので

どうなりますか?


私もドキドキしています。ドキドキラブラブ


この3日間で達成するのではないかな?

どうでしょうか?



「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-sss

あと13名様ですか?

亜美もドキドキしています。ドキドキ



ペタしてね