ベストセラーとなった著書本


「1週間は金曜日から始めなさい」

http://www.amazon.co.jp:80/gp/product/476126571X/

をもとに


忙しいなかでも

やる気を持続させ

仕事の成果をあげる


最良の解決策を教える勉強会
「臼井由妃の東京一受けたい授業」
4月25日に開催されます。

 音譜 臼井由妃の東京一受けたい授業 音譜
 

 日時 4月25日(土)18時15分~20時45分
 会場 大井町きゅりあん 中会議室  定員 40名
 

 授業料 5800円 音譜 セミナー後には懇親会があります音譜
                   懇親会の参加費は別途

私は、33歳で起業後

仕事をしながら次々に難関資格を取得



ビジネス作家・講演家・経営コンサルタント・発明家・コメンテーター等
仕事の幅を広げてきました。アップ


なぜそんなことができたのでしょうか?

それは、時間がないから○○できないという引き算の発想ではなく、

あれもこれもやることによって
「時間密度を高める足し算の発想」をしてきたからです。

当日は、著書には書けなかった


忙しい人でも無理なくできて夢も叶うアップアップ

「とっておきの方法」をお話します。


時間割


「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-212


ところで、このセミナーにスペシャルゲスト音譜として


アメブロでもおなじみの上野やすみさん

http://ameblo.jp:80/career-money/

が出演されることが決定しました!


アメブロが結んだ縁に感謝します。


また、ベストセラー作家であり経営者の午堂登紀雄氏も出演


3時限目に

お二人には、お金¥の流れを呼び寄せる頭の使い方や

夢がかなう!お金と時間時計の使い方をお聞きします。



詳細・申し込みは

http://www.dr-yuki.com/seminar/090425.html


残席わずかです!


「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-aq

亜美は参加できませんしょぼん