最近気になる男性がいます。その人は「ウエスタン安藤氏」。


日本で唯一のカウボーイ税理士さん。

カウボーイと税理士が結びつかない?ですよね。


臼井も最初お会いしたときは、「日系3世の方?」「税理士さんって言うけど本当?」

?マークが3つぐらい頭の中を飛び交っていましたから。


しかし3分もお話ししたら「この人絶対くるな!(旬が)」「凄い存在になる!」と予想しました。


風貌とは裏腹に真面目でまめで真っ直ぐな「3Mな男性」なんです。


その彼がついに本を出版しました。「世界一わかりやすい会計の本」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872579070/businessbookm-22/ref=nosim (イーストプレス)


本書には、フェラーリや馬でも経費になるケースや中古の4ドアベンツでも経費にならないケースなど、税務署の見解を交えた現実的なアドバイスがいっぱいです。


日頃、税務調査におびえる中小企業の経営者(私です)には、必読書ですよ。


本書が5年前にあったら、●●しなくてすんだのに。

安藤氏を知っていたら●●円も●務所に…。


悔やんでもしょうがないですから、本書で知恵をつけたいと思います。


中小企業経営者にとっては「聖書」のような存在になる本ではないでしょうか。


ここで耳寄り情報です!

3/22(土)までにアマゾンでお買い求め頂いた方を対象に、

ウエスタン会計最終奥義書ウエスタン安藤氏がメジャーになる前だから書けた!ビミョーな経費を落とす完全マニュアルをプレゼント!(5千円相当です)。


詳細はこちらhttp://www.yfp.jp/ をごらんください。


これであなたも会計センスがつきますよ!
wrt