お知らせです!

24日(火)午前11時30分~文化放送の寺島尚正のラジオパンチにコメンテーターとして出演します。


「寺島尚正のラジオパンチ」は、名前のとおりガツンとパンチの聞いた切り口で時の話題を斬ったり、即役立つネタを伝えたり、日替わり女性コメンテーターと寺島尚正さんとのやりとりが絶妙な「人気番組」です。


過去にはあの田中真紀子さんもコメンテーターとして出演したそうですよ。


現在も萩原博子さん(経済ジャーナリスト)・白石真澄さん(東洋大学教授)・山田美保子さん(コラムニスト)・おおたわ史絵さん(内科医)・中瀬ゆかりさん(新調45編集長)と、すご~いメンバーがコメンテーターとして出演されています。


これは私も気合が入るというものですね。

番組では、何と臼井が「天気予報」も読みます。

生まれて初めての体験を前に結構テンションが上がっております。

はっきり言って緊張しております。

お時間を合わせて是非聞いてくださいね!


番組の放送は24日(火)文化放送11時30分から。
12時30分ぐらいまでは出演しますので聞いてくださいね。


文化放送「寺島尚正のラジオパンチ」
<a href="http://www.joqr.co.jp/punch/">http://www.joqr.co.jp/punch/</a >