休日はジーンズにTシャツで過ごすことが多い私。


ラクだし、どこでも座れるし。
何よりも亜美を連れてのお出かけでは、ドレスでおめかししてもたちまち汚れて収拾がつかなくなる。


ゆえに、ジーンズ中心のコーディネートになる。


時々、はてなと思うのは「ジーンズにアイロンをかけるのは邪道か?」という点。

ごく普通のジーンズなら絶対にアイロンなど…と思うが、デザイナーズブランドの高級ジーンズならどうなのかな?

パーティー仕様にも耐えられるジーンズならアイロンかけもありかな?



以前、1点もののデザイナージーンズをクリーニングにだしたら、ビシばし糊付けがされて返ってきたことがある。

風合いが変わってなんか変?


あなたは、ジーンズの扱いをどうされてますか?