私の新刊「今すぐできることから始めよう」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の重版が昨日決まりました。


この本は「ミリオネーゼシリーズ」の1冊。

「ミリオネーゼ」とは、自分の才覚による年収が1000万円以上の経済的にも精神的にも自立し、恋も遊びも子育ても仕事も楽しむおしゃれな女性のこと。



ディスカヴァーが提唱する新しい女性像。

今までの装丁を一新したブックデザインも今、話題です。


スキルがなくても成功できる!チャンスは目の前の仕事から…。
今すぐできることから始めれば必ず夢が叶う!


この本では私の経験や周囲に巻き起こった失敗談なども織り交ぜ、分かりやすく書きました。


すでに読まれた方からは「可愛い本だと思ったら、内容は骨っぽい」

「逆転の発想・発想の転換の重要性を認識した」

「とんがった本!男の人にも読ませたいな」などの声を頂いています。



そうなんですよ。
女性に向けた本ですが、骨太の内容で、従来の女性向けのビジネス書を想像される方を、いい意味で驚かせます。


また、5月14日から25日まで、大手町ビル内の大手町カフェにて、期間限定の「ミリオネーゼ・カフェ」が開催されます。

店内ではミリオネーゼ・シリーズの書籍を紹介するだけでなく、セミナーも行なわれます。
(その場での書籍の販売は、できないのですが、同じビル内の書店で購入できます。)

また、なんと、「ミリオネーゼ特製ランチメニュー」もあるそうですよ。

是非出かけてみてくださいね。