不要になったものを手放してみる

今回、旅をしながら生きることを決意して、約10年以上ぶりの大断捨離をしました☺️

前回の大断捨離はNYへ行く時。
この時も家を引き払う必要があったのでかなり断捨離しました。


不要になったものを手放すと、本当に必要なものが見えてくる。

不要なものも混ざっていると、今の私に必要なことが分からなくなるんだなぁと。
これは物に限らず、思考も同じこと。

不要になったものや考え方を手放すと、本来の自分に必要なことがはっきりして迷わず進むことが出来ます☺️❤️

#大断捨離
#必要なものだけで暮らす
#ミニマリスト
#古くなった思考も手放す
#旅ログ
#旅するように生きる
#子連れ旅
#0歳児