安曇野を離れてまだ数日ですが、すでに安曇野シックになっています😂
離れてみて改めて、素敵なところにいたんだなぁと実感しています☺️そう思える環境を日本にも見つけられたことに感謝🙏
安曇野でお世話になっていた穂高神社のいっかくにある @ikkaku_yorozu よろずや いっかくさん
地元のこだわりの無農薬野菜や果物や調味料、グルテンフリーの麺やおやつなど、ツボなものばかりで近くにあってとても嬉しいお店でした☺️

いっかくさんのデリや蒸しパンが大好きで、出産後本当に助けられました☺️
今回、旅立つ直前にいっかくさんの贅沢なスペシャルディナーを頂きました!
元々レストランをされていたご夫婦。
生産者さんの想いやストーリーも込めてお料理してくださりました。
どのお料理も本当に美味しくて食べ過ぎちゃいました😆
安曇野に行った際は、穂高神社へのお参りといっかくさんはマストです😊
#安曇野ライフ
#よろずやいっかく
#感謝
#無農薬野菜
#グルテンフリー
#こだわり食材
#地産地消
#ご縁に感謝