【Kimama Family旅立ちの日】
キママに旅するKimama Family始まりの日。
1年お世話になった安曇野を旅立ち、スタートは上田の薬房 森のくすり塾から
前日シャンティクティのご縁で出逢った日本でたった1人のチベット医、小川先生を訪ねて薬房にお邪魔してきました☺️
夫👨くんは予てからの願いであったレイキヒーリングを受けることが出来ました。
その間、私は小川先生とゆっくり色んなお話をすることが出来ました☺️
小川先生が焼いてくださったさつまいも🍠が美味しいこと❣️ピピ👶たんも大喜びでした😆
前日売り切れてしまった、江戸時代からある人参五臓圓🥕と、大町のキハダ飴、あと気になった @sanga.incense のお香を頂きました😊
上田から山中湖へ向かう道中のガソリンスタンドの価格表示が何故か全て555になっていたり、光環が見えたり、新しいスタートを応援してくれていました☺️
"旅するように生きる"
Kimama Family
スタートしました☺️
#Kimamafamily
#旅するように生きる
#始まりの日
#森のくすり塾
#人参五臓圓
#キハダ飴本舗
#チベット医
#レイキ