昨日は伊勢から大原までお野人ムーさんが来てくださりました。

 

ムーさんのお野人ギャク満載の楽しい時間でした爆  笑

畑もムーさんお墨付きを頂き良かった照れ

 

あー面白かった爆  笑笑うって大事ですねウインク

 

 

お野人ムーさんの直感力って本当すごい。今の時代、ムーさんのように自然の中で育ってしかも大人になってからもそのまま自然の中で生き続けられる人って本当に少ないんじゃないかな。

 

やっぱり人間の本能や直感力って自然界の中で育まれるものだと思います。

 

自然なものを知らないと不自然なことに気づかない。

 

 

朝早くから遠いところムーさん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 


 

P.S. あ、そういえば!数年前にむーさんのブログを見て、いつか伊勢に会いにいきたいな〜ってぼんやり思っていたら、気づいたら月一ペースでむーさんに会ってるというミラクル💫笑笑