昨年からおうちで手作りしている豆乳。

毎回おいしいおからが出来るのでおからレシピも増やしていこうと思いますニコニコ

まずはおからパンを作ってみました。

全てボールで混ぜて成形しマフィンカップで焼きました目

コーングリッツも入れたのでプチプチした食感もありいい感じ。

でももっと改善出来そうなのでレシピは完成したらupしますチョキ

お正月ちょっと気を抜いてしまったら見事に体脂肪増加してましたガーン

気をつけていてもおせちの調味料は甘くて濃いですからね~叫び

しかも今年はほとんど外出しなかったのも敗因かも。

脂肪は3日で蓄積してしまうのは事実のようですドクロ

でもすぐについた脂肪はすぐに落とせば大丈夫グー

脳がその体重をセットポイントにしてしまう前に落としましょう~グー

お正月太ってしまったかたは今日から一緒にリセット始めましょうニコニコ