Xデーまであと7日 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
カウントダウンが始まりました。

あと7日です。



待ちに待ったあの日が訪れます。




そう・・・・ついに胃カメラです。

なんだかワクワクぞくぞくしますね。


自分の体内を見ることは

とっても興味深いのです。


検査を毎回受けているあなたを

ひとりにはしません。


意識のある状態で

内視鏡担当医の先生と目で会話しながら

そして

自分の胃の中を自分でモニターで観察しながら

胃カメラをしていただいてきますね。


うまく実況中継ができたら嬉しいです。


生放送は難しいですけれどもね(*^_^*)


来週金曜日 3月8日。


外来直前にサクッと飲んできますね(^^)/