セミナーに参加して(ファルコンさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ファルコンさまよりご感想をいただきました。

セミナーに初めて参加させていただいたのですが、
勇気を出して参加してよかったです。

このセミナーを開催してくださり、
ありがとうごさいます。
 
先生のお話は勿論のこと、
畑中先生のNLPのお話も初めて聴き、
とても楽しかったです。

会場の中が、みんなの「気」で充満したのか、
自分の気持ちが浄化されていくような感じがしました。

自然と涙が出たりして、
気持ちが解放されたのかもしれません。

不思議でしたが、とても心地がよかったです。
 
初めて高橋先生にお会いした時の検査は
ちょっと辛かったけど、
先生が今までの先生とは違って優しかったので、
感動してしまいました。

初めは辛くて泣いていたのに、
段々と優しさに泣いていた気がします。

その後、先生のことを検索して、
ブログにたどり着きました。
 
ブログを読ませていただいて、
さらに尊敬の念が高まるとともに
またお会いしたいなぁって思うようになり、
今回参加させていただきました。
 
セミナーの時間にお話をさせていただいた方達は
みんな素敵で、
私も少しでも人としての質をあげたいなぁと思いました。
 
まずは、NLPを実践しつつ、
先生に教えていただいた今を大切にして、
相手の素敵なところを素直に伝えていこうと思います。

恥ずかしいときもあるけれど、
今しかないと思って勇気を出してみますね。
 
そして、素直に伝えます。

高橋先生に出会えてよかったです。

色んな偶然が重なって出会えたことに感謝です。

出会いって素敵ですね。


高橋です。

ファルコン様、嬉しいメッセージを

どうもありがとうございます。

勇気を持ってご参加いただき

心より感謝申し上げます。

初めてのセミナー参加は

とっても決断力が必要だったと思います。

でもその決断が人生を大きく変えるのです。

ですからこれからも

思い切った決断をしていってくださいね。

あなたが変われば周りのみんなも変わっていきます。

そしてみんなが幸せになっていきます。

それがあなたの幸せにつながっていきます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ファルコンさまにお会いできて

とても嬉しいです。

これからもよろしくお願い申し上げます。


セミナーの様子はこちら

→ http://ameblo.jp/dr-yasuu/entry-11477103218.html