NLPと私(Oさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさま、早速ご感想をありがとうございます。

高橋先生こんにちは
 
昨日はセミナーありがとうございました。
 
NLPとはアメリカのものと、聞いてましたが、
いざ接してみると、とてもみじかに感じ、
畑中先生にも親しみを覚えました。

高橋先生のブログにNLPとすごく近いものを
何回も感じ不思議に思いました。
 
高橋先生のブログにおける、問いかけや傾聴は
読ませていただきながら、
「すごい!」と私が感じている事を
NLPが証明していたセミナーでした。
 
今後さらに、一所懸命に
毎朝いただいているメルマガ、ブログ、アメブロを
読ませていただきます。

畑中先生とNLPに改めて感謝です(*^_^*)
 
高橋先生がいつも下さるプリントはとてもわかりやすく、
使い易くて好きです。
 
簡潔なプリントをみながら、耳からは、
子守唄が聞こえるみたいなここちよさです。
 
勉強熱心な先生が主治医で、よかったぁ!
とおもいながら(((o(*゚▽ ゚*)o)))
心地よく聞かせていただいているんです。

セミナーをまた開いて下さい。

ありがとうございました。

懇親会にて
$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-party


高橋です。

Oさま、いつも暖かいご感想をいただき

とても幸せな気持ちです。

私は、医学的な知識を日々さらに習得していく一方で

患者様や女性の皆様が元気になるための

様々な手段をも勉強していきたいと思っています。

NLPを私も最近知ることになり、

今まで自分がおこなってきたことが学問としても

説明ができることや、

さらに自分に足りない部分に気づくことができました。


これからもO さまを始め

一人でも多くの皆様の笑顔が輝きますように

日々一層の努力をしていきます。


またお会いできる日を楽しみにしています。


これからもよろしくお願い申し上げます。



セミナーの様子はこちら

→ http://ameblo.jp/dr-yasuu/entry-11477103218.html