出会いのパワー | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
日曜日に参加した
角川学芸出版後援
業界カリスマ著者による、本だけでは語れないここだけの話!
異業種混合☆大講演会!

お写真を公開します。

主催者 株式会社Share Bliss代表取締役 米山倫子さん。

とっても元気で、底抜けの明るさで元気のない人まで

パワー全開にに変えてしまう不思議な女性です。



乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms.Yoneyama


主催者 書籍編集者 城村 典子さん。

穏やかな笑顔とお話を一生懸命お聞きくださる姿勢が大好きです。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms.jomura


最後に、発起人のサニー久永さん。

サニーさんがメルマガを一生懸命電車で打たれるというお話を伺ってから、

すさまじさを感じ、私も毎日ブログを更新しています。

乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.sunnyhisanaga





是非、貴女も、

会いたいひとに会いに行ってくださいね。