思い切って聞く勇気(Oさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさまよりメッセージをいただきました。

高橋先生おはようございます。
 
昨日のアメブロで紹介して下さっている「関節痛の悩み」の内容と
高橋先生のお答えはとても参考になりました。
ありがとうございました。

→ 関節痛の悩み

私自身とよく似た悩みです。
外来で上手く説明できなくて、少し悩んでいました。
 
外来に行く前までは、
「お聞きしてみようかな?」と思ったりもするのですが、
「我慢出来ない程ではないし、自分で運動をしたり、
 食事に気をつけたりして、頑張ってみようとか、
 せっかく良く効いているのに~」などと考えたり。

何よりも高橋先生のおっきな笑顔にあって、
悩みなどサラッと淡雪の如く消えてしまい、
「まっ、いいか」と勝手に解決してしまうことがあります。

そんな私に今朝のメルマガも、
とても良いヒントを下さいました。

→ メルマガはこちらからどうぞ

参考にさせていただき、また一歩前に進みたいです。

ありがとうございました。


高橋です。

Oさま、いつもご訪問ありがとうございます。

ホルモン治療中の関節痛は
たくさんの患者様が多かれ少なかれ
悩まされている問題です。

でもほとんどの方は痛みに波があって
外来でお聞きすると
「大丈夫です。」
とおっしゃることが多いです。

「もしかすると我慢してらっしゃるのかな?」

と思うこともありますが、
そんな時は瞳の奥をそっと覗き込むと
無理しているかどうかは分かるつもりです。

でも色々な疑問や不安を
心に秘めていてはいけません。

時には、
思い切って打ち明けてくださいね。

そこそこの人生から卒業し、
人生をより一層輝かせるために。

→ そこそこの人生の抜け出し方

メルマガでは
あなたを元気にする魔法の言葉や
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。


あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!