もうすぐ退院(さきさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
さきさまよりメッセージです。

おひさしぶりです!

先生の記事を見て、とても心が暖かくなってきました。
→ 失われた記憶

私も、日々お年寄りの方と接していると、
プライベートでもやもやした気持ちの時があっても、
必ずと言っていいほど、
あの歴史を重ねたお顔から湧き出るステキな笑顔で、
晴れやかな気持ちにさせていただいています。

今は入院中ですが、年明けには職場復帰します。

また、日々の関わり合いを持たせていただくのが、
とても楽しみです。

復帰するにあたり、不安な気持ちもありましたが
先生のブログを拝読させていただき、
不安を楽しみに変えることが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>


高橋です。

色々な不安はお互いの優しい気持ちや笑顔で
晴れ晴れした気持ちに変わりますね。

特に入院中は
寂しい気持ちや悲しい思いが
強くなってしまいますよね。

私が少しでもさきさまの元気のもとになれたら
とっても嬉しいです。

もうすぐ退院できますね(*^_^*)

いつも応援しています!!

これからもよろしくお願い申し上げます。

またメッセージをお待ちしております。

あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!