100名を集める男の魅力とは? | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日はみなとみらいでパーティーに参加してきました。

横浜ベイサークル プレミアムナイトパーティー

主催者の千葉裕幸(ちばひろゆき)さん。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Mr.Chiba


千葉さんは、
会社を複数経営しながら、様々な分野のビジネスに携わる人々の
交流のためにセミナーやパーティーの企画を次々にされています。

スリムな身体から繰り出される華麗なダンスステップやターンは、
とてもキラキラと輝いていました。

しかも昨日は千葉さん御自身の誕生日

そんな貴重な日を、
仲間たちの交流会のために使ってくださるなんて
とても素晴らしい方ですね。

交流会では、
会社経営者の皆様、女性起業家、著者、そしてドクターなど
幅広い分野の皆様と交流することができました。

その人数がなんと100人。

これだけの人々を集めることの出来る千葉さんに
お力添えをいただいて、
御一緒に乳がん検診の普及を継続していきたいと
思います。

キーワードは異業種

様々な分野の皆様で知恵とスキルをあわせれば
きっと日本は変わっていくと思います。

そんなとてつもないパワーを感じたパーティーでした。

ご招待くださいました千葉裕幸さんに心より感謝申し上げます。

できる男はダンスできるようにならなくちゃダメかも(*^_^*)

頑張りますか!?

12月にもセミナーが開催されるようです。これもまた魅力的ですね。
→→ 樺沢先生と玉来なおこさんのセミナー



高橋のセミナーもまだまだ募集中です。
→→ 輝く女性のセミナー



高橋の原点は→→ こちら

高橋のホンネはこちらから↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!