全国の応援団の皆様へ感謝 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
日本全国の皆様から応援メッセージが届いています。

大阪 Yさま

今回は精神科医の樺沢先生もいらっしゃるということで、高橋先生に
とりましては輝かしい門出となり、心から祝福しております。
ちなみに「苦しい」が「楽しい」に変わる本は私も購入しまして
何度も読み返しております。

私は高橋先生を心から応援しています。

明日は素敵なセミナーになることは間違いないと思ってますが
頑張ってくださいませ。

大阪より応援しております。

Yさまの御尽力で
Carinaさまのブログで「ももいろリボンプロジェクト」
を、ご紹介いただきました。
→→ http://proage.blog66.fc2.com/blog-entry-589.html


神奈川県 Iさま

とっても参加したいのですが、夏休み休暇中で
旅行に出かけてしまい留守をしていて参加できません。(T_T)

高橋先生の活動を陰ながら応援しておりますが、
いつかお会いして表で活動できたら・・
すばらしいなぁ~!

そんな日が来るのか??ですが・・・

ますますのご活躍をお祈りします。

新潟県 Tさま

乳がん検診、初めての時は
恥ずかしさなどあるかもしれませんが、
毎年の検診は大切ですね。

来年以降私も毎年かかさずに
受診したいと思っています。

そして、ももいろリボンプロジェクトを
応援しています。

受診者が増えますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

北海道 Mさま

女性の味方である先生のブログを
拝見させていだきました。

私も40代をすぎ 
乳がん検診や婦人科の検診を 
積極的に行っています。

北の大地から・・遠くではありますが
応援しています!!

愛知県 Oさま

セミナーに勇気をだして来られる方、
術後 ふさぎこんでいる方、
病気がわかってどうしていいかわからない方、
家族が病気になってしまった方、
多くの人に光を与えてあげてください。

人は自分だけだと思うと
この不幸がずっと続くと思いがちですが
周囲に元気な患者さんや経験者がいたり
理解してもらえる医師がいたらパワー100人力です。

そのために沢山の方に足を運んでもらえるといいですね。

この講演会をきっかけに元気になられる方が
大勢増えることを祈ります。

私も何かできることがあればおっしゃって下さい。

東京都 Tさま

私の友人や知人で乳がんを患った女性が数人います。

皆、術前後は大変でしたが、
今は元気に仕事をしている女性もいたりと皆、
無事回復しています。

そのため、他人事ではないことですので、
是非参加したいという思いと、
高橋さんのお話をお聞きしたかったので、
仕事のため参加できずとても残念です。

また是非、
このような機会がありましたら
お声がけくださると嬉しく思います。

高橋さんのような患者さんの立場になって
考えてくださるドクターが多くなるといいなと、
いつもブログ等拝見しながら思っています。

高知県 Kさま

先生のブログはいつも優しさに溢れていて、
大好きです。

先生、ゆっくりされる時間もないかと存じますが、
お体ご自愛下さい。

東京都 Fさま

こんばんは。お疲れさまです。

毎日メルマガ、ブログ、FBと
先生から元気を頂いております。

今回の講演会、都合がつかず、参加できないのですが、
いつもいつも先生のお言葉やら活動に励まされています。

これからもお体にお気をつけて
素晴らしいご活躍をなさってくださいね。

陰ながら応援しています。

福岡県 Nさま

残念ながら今回は参加出来ませんが、
また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。

セミナーの御成功御祈り致します。

東京都 Oさま

お友達から
「外科医であるにも関わらず乳がん検診をすすめていらっしゃる
 素敵な先生だよ。」
と、高橋先生のご活躍のお話をご紹介いただきました。

乳がん検診、エコーとマンモグラフィーを
わたしは受けたことがあります。

マンモグラフィーは 
受ける前はやはり「なんか怖い」という思いがありました。

受けてみたら どうってことなかった です。

たまたま・・・知り合いに乳がんの方がお二人いらっしゃって
年齢は30代前半と後半の子なのですが
乳がんって結構身近なものなんだなぁ・・・と感じています。


ですので 怖がらずまずは一度受けてもらいたいな、って
わたしも思います。


兵庫県 Mさま

高橋先生の乳がん撲滅活動に賛同しております。

実は高橋様のおられない場で、
いろんな方々に、

『乳がん撲滅活動をなさってる
 外科医の高橋先生という方がおられます。』
とお話をさせていただいております。


他にも多数のメッセージをいただいております。

全国の皆様からの応援を受けて、
明日8月18日に 横浜で記念すべき
ももいろリボンプロジェクト 第一回セミナーを
開催させていただきます。

当日ご参加予定の方もいらっしゃいますので、
お時間が合いましたら
皆様のご参加をお待ち申し上げております。


8月18日人生を輝かせるセミナー。
ペアでのお申し込みがお得です。

→→ しあわせの入り口はこちら!!

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-logoseminar


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!