栄養士さんのかがみ | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
カリスマ管理栄養士 菊池真由子さんと
はじめてお会いしたのは、
精神科医 樺沢紫苑先生のセミナーの懇親会でした。

とてもおしとやかな雰囲気の
女性がいるなあって思って
話しかけたのがはじまりでした。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Ms.Kikuchi2

その穏やかな雰囲気の彼女から繰り出される
少し早口の関西弁の意外性に驚きながら、
管理栄養士であること、
数多くの講演をなさっていること、
著書は累計三万部販売されていることを聞きました。

静かな雰囲気の中に秘めた熱い想い。

女性の多くは自分の言いたいことを飲み込み、
我慢し、たくさんのストレスを抱えて頑張っています。

でもこれからは、
女性たちはもっと自分の想うことを、
考えることを前面に出して、
強気にアピールしていくべきだと私は考えます。

菊池さんは、
とてもおしとやかですが
御自分の意見をしっかりと持っていらっしゃいます。

今回、私高橋が突然に
ジョイントセミナーのご依頼をしたときにも、
こころよくお引き受けくださいました。

たくさんの女性たちを笑顔にしたい、
たくさんの女性に検診の大切さを伝えたい、
そういった「ももいろリボンプロジェクト」を
深くご理解いただき、
ご協力いただけることになったのです。

お昼の時間帯にセミナーを設定したのも、
菊池さんからアドバイスをいただきました。

家事で忙しい女性たちを御配慮し
夕飯前には全てが終了するように
アドバイスをくださったのも菊池さんです。

今回もたくさんの特典を菊池さんからいただいております。

私は、素敵な仲間に支えられていることを強く実感します。

さあ、そんな素敵な菊池さんからのセミナーの内容は

「免疫力アップの食事」

です。

さてさて、どんなお話が聞けるのか、
とってもわくわくいたします!

よろしかったらお越しくださいね。

こころよりお待ち申し上げております。

8月18日人生を輝かせるセミナー。
ペアでのお申し込みがお得です。

→→ しあわせの入り口はこちら!!

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-logoseminar


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!