人生を変えるセミナー! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
あと4日で
8月18日 土曜日のセミナーの先行予約が終了します。

→→ 先行予約終了!

普段のブログやメルマガでは
お伝えしきれないことを、
直接あなたにお伝えしたいと思います。

セミナーが終了後、
きっとあなたは
微笑みながら横浜の街を歩いていることでしょう。

新しい行動は勇気が必要です。

今回、
女性たちを乳がんから守るために
立ち上げたももいろリボンプロジェクト

一人一人の女性たちが、
お互いの仲間たちに
身体を大切にする方法や
乳がん検診の大切さを伝え合うこと。

そんな口コミの力で
乳がん検診を広めて行きたいと私は思っています。

このブログをご訪問くださっているあなたと、
直接セミナーでお会いできる事を楽しみにしてます。

→→ セミナーのお知らせです!


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-logoseminar




読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!



明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png