心強い仲間たち | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日は埼玉県熊谷市まで北上してきました。

素敵なお友達に会うために。

お友達とは、

埼玉県熊谷市の「まつだ整形外科クリニック」http://matsuda-seikei.jp/

整形外科医 松田芳和先生です。


患者様に優しいクリニック作りを目指し

患者様にレベルの高い医療を提供することを使命とする

松田芳和先生。


毎日私も松田先生のメールマガジンを拝読していますが、
今まで知らなかった腰痛の解決の仕方を
教えていただいています。

特に女性に起こりがちな腰痛の注意点なども
教えてくださいますから
きっとあなたも喜んでくださると思います。

一日に250人の外来患者様の診療を日々されているのに、
電子書籍まで出されています。

「知って得する!肩コリ・腱鞘炎・首の痛み解消法」 
 ~整形外科医が教える体の仕組み~

iPhone/iPad の方 →  http://bit.ly/MMAzuI
アンドロイドの方 →  http://bit.ly/LdpFkU

この本は、肩・首・ひじ・手指の痛みを抱える方にむけて
その痛みの予防、解消法について、
イラストによる図解を入って分かりやすく書かれています。

無料小冊子のプレゼントもあります
→→ http://matsuda-seikei.jp/guidance/youtsuu-report.html

さらにもう一人素敵なお友達、
弁護士の谷原誠先生にもお会い出来ました。

向かって左が谷原先生、真ん中が松田先生です。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Mr.Tanihara,Matsuda


谷原誠先生のブログは
→→ こちら!

谷原先生は交通事故被害者を守るために
日々活動されています。

被害者にも知識が必要であり、
もし、不幸にも交通事故に遭ってしまったのであれば、
示談書に判を押す前に読んで欲しいとの思いで
電子書籍を出されています。

「知らないと損をする交通事故被害者の必須知識」
 ~示談交渉までの流れと対応~

iPhone/iPad の方 → http://bit.ly/P6VY44
PC・アンドロイド→ http://bit.ly/MriUbM


今日も濃厚な時間を大切なお友達と
過ごすことができました。

こんなにたくさんの素敵なメンバーが
今日は松田芳和先生のもとに集まりました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Great Friends



今から帰りますね(*^_^*)


2012年8月18日にセミナーを開催します。
高橋とカリスマ栄養士に会えるセミナーはこちら!!


読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!



明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png