日本海の食を愉しむ | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ただいま!!


それにしても、一瞬の富山でした。

朝、出発して只今戻ってまいりました。

日本は小さいのですから、
楽勝です。

大変なのはパイロットさんとCAさん、
他スタッフの皆様です。

私たちはちょこんと
乗ってるだけですものね。

行きも、帰りも飛行機は満席でした。

タクシーの運転手さんに伺ったところ、普段でも
富山ー羽田の往復便6便は、
ビジネスマンで満席だそうです。

そんなビジネスマンのおなかを満たしてくれる
空港グルメを愉しんできました。

つかの間の富山の楽しみ方です。

お写真をどうぞ!


氷見のブリのお刺身です。
とってもプリプリして脂がのっていました!
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-buri




次のご注文は白エビのお刺身。
これはトロトロしていて、お口のなかで
とろけて消えてしまいました。
しょうがとしょう油が良く合います。
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-shiroebi




次はお隣の席の方が頼んでいて
うらやましかったので牛すじを少々。
コリコリして、ゼラチンたっぷりでスープまで飲み干してしまいました。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-gyusuji




そして、満足して富山を制覇した気持ちで羽田空港へ!
あ~、もう帰って来ちゃいました。
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-airport



あれあれ、
学会報告はどこいった~~!?


明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!