余計な言葉なんていらない。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Hさまよりご連絡をいただきました。

Hさまについての
ブログからみてね。
→→ http://blog.smile-again.net/?eid=1372206

先日は、ありがとうございました!

息子と外来に行って、
診察室に入るまでは息子の深刻な顔をして、
「ママは本当に大丈夫か俺が聞くんだ」
と言ってました。

診察室に入って
息子が高橋先生を見て
ニコニコ笑ってくれたので
何かホッとしました。

先生に聞きたい事も忘れて
本当にニコニコで
やっと本当にに笑ってくれたと思いました。

帰り道に息子に
「何で先生に聞かなかったの?」
と聞いてみました。

息子は
「ママ、高橋先生が俺に、
 いらっしゃいって笑って言ってくれたんだよ、
 だからママは大丈夫だと思ったから」
と言ってくれました。

私が病気になってから
息子は毎日不安で、
泣きそうな顔をしてました。

でも昨日は本当に笑ってました。

一緒に外来に行って良かった!
学校早退させて良かった!

大人も子供も
病院は嫌いなはずなのに、
何故か高橋先生に会うと笑顔になってしまう。

高橋先生が、
「大丈夫だから」と笑顔で伝えてくれてる
気持ちが伝わってくるんだと思います。

息子の笑顔を見て、
抗癌剤なんか辛くない!

息子の心の中はもっと辛かったはず!

私はまだまだ
息子の笑顔の為に戦うと決めました!

先生、いつもありがとう!(^^)/


高橋からお返事です。

Hさま

ありがとうございます。

お子様と一緒においでくださって
どうもありがとうございます。

私も息子様の笑顔をみて
安心いたしました。

ママが頑張ってる姿をみて
息子様はどんどん強くたくましく
成長していきます。

私も男の子なので
良く分かります。

大好きなママを
これからも息子様が
守ってくれますよ。

私も息子様と御家族様と
一緒に、
Hさまを応援しています。

また是非
御一緒においでくださいね。

楽しみにしてますね(^_^)v



乳がんの不安はこちらから解決↓↓


reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu