神戸の素敵な思い出。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
患者様方に、
「ちょっとだけごめんなさい。」
って思いながら、神戸まで行ってきました。

骨転移に関する勉強会の参加です。
→→ http://blog.smile-again.net/?eid=1372197

神戸では勉強会終了後、

北野にあるミュージアムをのぞいてきました。

イタリアの家具やフランスの絵画などが飾られた空間でした。

その、美しくゴージャスな雰囲気にこころ奪われました。

普段日常生活では触れることのできない

手作りの家具たちに座らせていただいたり、

可愛らしい小物などをじっくりみたり、

魅力的な時間をゆっくりと過ごしました。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-museum



人それぞれ、

癒されるものは違うかもしれません。

でも、美しいものやこころのこもったものは

人々に元気をくれますね。

神戸で少しゆっくりさせていただいたので、

明日からまた全力で皆様と共に

病気に立ち向かっていけます。


一緒に頑張ろうね!

そして、乳がんの不安の解決はこちらから↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu