もっと近くに。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Hさまより
セミナー動画のご感想を
いただきました。

セミナーの動画、
拝見させていただきました。

初めて聞く高橋先生の声は、
私のそれまでのイメージとは
違っていました。

高橋先生の声やしゃべり方は、
いつもブログやメールなどで
イメージしていたものより
もっと穏やかで
親しみやすい感じがしました。

私は今まで
ブログやメールでしか
高橋先生と接したことは
ありませんが、
動画を見てとても近くに
感じることができました。

動画の途中、
高橋先生が今なぜ
このような活動をしているのか
お話しているときは、
涙がこみ上げてきました。

こんなことを言っては
変かもしれませんが、
もし私が今より病気が
悪くなってしまったら
高橋先生のところへ行こうと
思いました。

そんなことは
ないほうがいいのですが、
けどもしそうなったとき、
一緒に最後まであきらめずに
病気と闘ってくれるドクターが
いるんだと思うだけで
心が落ち着きます。

先生、
これからもがんばって下さい。

私も微力ながら
先生のお力になれたらと
いつも思っています。




高橋よりお返事です。

こちらこそ
暖かいメッセージを
いただき感謝しております。

これからも
メッセージを
動画でお届けできるように
していきたいと思います。

ブログやメールだけでは
伝わりきらないことを
映像でお伝えして
いきたいです。

それから
実際にお会いした方が
皆様が安心されると
思います。

これからも
よろしくお願い
いたします。

セミナー動画
まもなく公開終了です。

5月26日 昼12時まで
動画公開延長いたします。

メルマガご登録で
直ちに動画をご覧に
なれます。
→→  http://smile-again.net/report/