新しいホームページのご感想(えつこさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
えつこさまから嬉しいご感想をいただきました。

<ご感想>

先生の『宣言』は、
じつにすばらしかったです。

先生が外科医でありながら、
なぜ「乳がん検診伝道師」におなりになったのか、
そのきっかけとなったエピソードが語られ、
胸をうちます。

そして
「私は、乳がん検診を、
日本のすべての女性が受診できる国にしたい。
それが、医療者である私の使命だと確信しています」

というお言葉が深くしみとおってまいります。

プロフィール、その他のテーマ、最近の記事、
twitterの一部紹介なども、
読みやすく編集されていますね。

また、
HP「にっこり乳がん検診」が
「人生をあきらめない!
 女性のための乳がん検診応援サイト」

にリニューアルされ、

これがわかりやすくて役に立つ、
ほんとうの『応援サイト』になっています。

それと、
それぞれのトップをかざる先生のお写真が、
どれもじつにいいですね。迫力あります。

思った通り昨日78位でスタートした
アメブロの人気ランキング、
今日は早くも52位に躍進。

見てから1時間くらい経ちますので、
また上がっているかもしれません。

ほんとうにうれしいです。

<高橋保正のお返事>

いつも暖かい応援を

どうもありがとうございます。

細部までご覧頂き、

適切なアドバイスをいただけるので

とても嬉しいです。

順位が少しでも上がると、

皆様の目にとまることも

増えるでしょうから、

これもまた嬉しいことです。

あちらもこちらもご覧頂くのは、

とてもお手数をおかけいたしますが

こころを込めてこれからも

私の想いを綴ってまいります。

これからもよろしくお願い申し上げます。