ラストじゃなかったー! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

ラストではなかった、アメブロ延長戦‼️


今日はエアプロのLIVEだったんだけど、LIVEハウスでUNDY Music Supporter's Club(略してサポクラ)に関する質問をいただきましたー‼️

疑問や不安があるとの声をもらって、とにかく早急に対応させてくださいー‼️

何でも良いです、些細なことでも良いです、聞きたいこと、聞いてみたいこと、質問してください⭐️


質問はDr.UNDYのHPのCONTACTのページからお願いしますー‼️




オレから伝えたいのは、

もちろん質問にも答えますが、

不安とかを取っ払いたい。

きっとみんな今までDr.UNDYのメンバー、そしてオレらの音楽やステージ、それらを信じてついてきてくれたんだと思う‼️

出会ったタイミングは人それぞれですが、みんなの人生の時間を分け合って、今があると思います。

みんな知ってると思うけどオレ自身、しっかりした人間ではないし、スキだらけだと思います。

こないだもラジオの収録でスタッフさんと話が噛み合わなくてね。。(苦笑)

バンド仲間、たっくさんいますが、オレのこと好きでいてくれる人もいると思うけど、嫌いと思ってる人もいるかもしれない、うん、いろいろいるさ。

ただ、もれなくみんなバカだと思ってると思う。

ただ、オレのこと知ってる人はアツイバカだと思ってると思う。


オレはアツイバカです。

ハッキリ言っておきますが、今回のサポクラに関して、いろいろなことを言われるだろうし、いろいろ思われると思う。ファンからもバンドマンからも。

でも、何を思われてもオレは断言できるのは、オレはアツイバカな男として、シンプルにDr.UNDYを今のメンバーと続けていくため、そしてDr.UNDYの新しい作品をこの世に生み出すため、とにかくそれが真実です。

オレのこと知ってるヤツは、小学生の時の友達だろうが、大学の時の友達だろうが、バンド仲間だろうが、絶対に分かると思う。オレはみんなが支援してお金をDr.UNDYの活動のためにしか使いません。オレがリーダーとして、責任もってやります。

べつに無理して高いプランに入ってくれなんて思ってない、そこはみんなおのおのが考えて決断して、自分なりにサポートしてくれればこんな嬉しいことはない。もちろん、各プランごとに内容は変わってくる。オレらは誠実に向き合っていくことですね!


バンドはね、良い時は良いんだよね。

逆にうまくいってない時とか、誰かしらが心折れる瞬間とか、ダレる瞬間とかがある。

オレ自身も、気持ちがノラなくて何も手につかない時期とか年に3週間くらいあります。


サポクラは、みんなに負荷をかけるように、自分たちに負荷をかけるためでもあります。

オレらは今後、完全に自主でやっていきます。

当然だけど、自分たちでやるってことは締め切りは自分たちで決めれるから、先延ばし先延ばしだって永遠にできてしまう。。!

自分たちとの約束を守るだけだと、オレは負荷が足りないと思った、バンドにとって、Dr.UNDYにとって。

マイペースな人間ぞろいだし。

もちろん休む時は休むけど、

やる時はやる。

これを今後はみんなとさらに固い約束をするってこと。

負荷をかける、約束を守る、ペースを上げる、質を上げる、


そうしなきゃバンドにとっても未来はないと思ったから。


オレはダラダラ、ただゆるく仲良しってだけのバンドはやりたくない。

Dr.UNDYは常にカッコよく、常に目指していたい、上を!!




はい、



ってなわけでね、


質問をしてください!!

実務的なこととか、たくさんあると思う、管理側のmuevoとも早急に打ち合わせをします。

それまでに質問をまとめておきたいので、

このアメブロ延長戦を活かして

お願いします!!


質問と答えは公開します、ただ誰からの質問かは伏せるのでご安心を!!


オレはね、

カッコイイ男になりたくて、ロックスターを目指して、生きてます。

ついていきたい、ついていってホントに良かった、そういう男になりたいんだよね。


Dr.UNDYは5人!!

みんな性格もキャラも好みも全然ちがうヤツらです、でも不思議ととても愛し合ってます。

ケンカもします、ダメ出しも説教もします、失敗とかもします、

でも、この5人でバンドがしたいんです。これからも!!

Dr.UNDYって言う船に、メンバーと、スタッフが乗っててさ、

そして今回インターネットって空間越しにファンの人たちに、UNDYSのみんなにもこの船に乗ってもらうわけなんです。運賃はかかるけどさ、それが船の燃料とか食料とかになってく訳です。リアルにね。

ワンピースは海賊だからお宝とかを盗んで活動できるけどね、オレら海賊ではないからさ、カッコイイかカッコ悪いか現時点では見えないけど、面と向かって支援くださいって今回言いました。

これから先、どうなるか?

不安を消せるかはオレら次第!!

ただ、良いもの作れるかどうかオレらとみんな次第!!



はい、明日は弾き語りLIVEなのでもう寝ます!!

できたら板橋ファイトで会いましょう!!(笑)

オレは20:20から演奏です!!



質問、何でも良いよ!!

あったらください!!


「頑張れー!」とかでも良いからね(笑)


オレはマジで団体行動が苦手ですが、

好きなんですよ(笑)

上手じゃないけどね!




あーーーー、長くなった


みんなの不安が宇宙の彼方に消えますように⭐️

みんながDr.UNDYを好きで良かった、応援してきて良かったと生きてるうちに何回も何回も思ってもらえますように⭐️




おやすみー⭐