ラストアメブロ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんは、Tetsuriです⭐️

スタートしました、UNDY Music Supporter's Club

今はまだ「いったい何!?」って感じの人も多いと思うし、既に登録してくれたみんなもまだ手探りだと思いますが、あれこれ細かく説明するより慣れてもらうのがベストだと思ってます♪

何より、僕らにとっても初めての試みで、今までにないちょっと新しいカタチなので、これからみんなでいっしょに作り上げていきたいと思ってます😁⭐️


捕捉してかなきゃいけない部分もあります。例えば、今までやってきたUNDY's cafeやワンマンアフターパーティなど催しの予約や参加も今後はUNDY Music Supporter's Clubの会員限定になっていきます。会員になってくれたみんなの満足度向上に直結していくよう心掛けていきますね♪


ホントにホントによろしくお願いします‼️


今後はアメブロの更新はしないので、多分これが最後のアメブロ更新になるかなー。

アンディが始まってすぐ立ち上げたからね、最近ぜんぜん更新してなかったけど、長年やってきたこのアメブロはとても思い出深いです⭐️

オレ個人として260回、投稿してたのか、なんかのほほんとした内容と言うより、気合入れてる時とか思い詰めた時とかに最近は書いてたような気もするなぁ。。(笑)

メンバーで定期的に更新してた頃もあったなー、、、

ブログってコンテンツはもう過去のものって感じかもしれんけど、オレはけっこう好きです⭐️

歌詞を書くしね、読書も好きなので、ブログ書くのも基本的に好き。

みんなのコメントとかも密かにチェックしたり(笑)

うん、

もちろん、これから新しく立ち上げたサイトでブログみたいなものも投稿するし、写真や動画の共有もしていくからね⭐️


最初だけ飛ばし過ぎるなんてことないように、良いペースをコツコツとメンバーとスタッフで作っていくね♪


メンバーもまだ手探りの部分があると言ったけど、オレ中心に今回サイトの運営をmuevoと言う会社の担当者さんといっしょにガンガン進めていきました。

かなりカツカツではあったけど、迷う暇もないくらい断行したとこもあるかな、年度始めの4月にスタートしたかったのもあるしね。


オレはアンディのリーダーとしてバンドのメンバー、そしてスタッフ、そしてファンのみんな1人1人の人生に関わってる自覚を持って生きていかなきゃと思っている。

関わった人に幸せな瞬間をいっしょに感じてほしい。

豊かな人生を過ごしてほしい。

普段、わりとフワフワしてるけど、、、(笑)


わりとね、

曲作りや作詞と言った制作以上にバンド運営に頭を抱えてる時間が長い気がしてる。

どうやったら前進できるか、何が足りないのか、どうしたらチームが強くなるのか、どうしたらもっと楽しんでもらえるのか、ソールドアウトさせたい、とかあれこれ抱え込んで考えて頭がパンクしそうになる。。

うまく立ち回れなかったり、、、

特に思ったような効果や結果に繋がらなかった時は悔しいし、メンバーに対して胸を張れない気持ちにもなる。

逆にメンバーに対して不満を抱いてしまうこともあるしね。。

いろいろなビジネス本とかを読んで参考にしたり新しい考え方を取り入れて話しても、所詮は自分自信の経験から出てきた答えではなくて、さっぱり意図が伝わらなかったり、、、そんなことはしょっちゅう。



でもね、



それでも、もがいているのはDr.UNDYがとにかく好きだから!



未だに諦めてないのは、諦める気がこれっぽっちもないのは、Dr.UNDYがまだまだもっと成長していけると信じてるから。


いろいろな人の人生にプラスの力を与えられると確信してるから。




オレにとってDr.UNDYってのは生きること。




muevoって会社とタッグを組んでいくことになったよ。去年スタッフさんと知り合って、いろいろな提案をしてくれ、オレからもいろいろな提案をして話を進めてきたけど、本気でこれからいっしょにやっていきます。

まだ日は浅いけど社長とも会っていろいろ話しました。音楽が好きな方、特にバンドと言うものに愛があるなぁと感じたのがオレ的にすごく好印象だった!

本人がバンドをやってたってこともあって、バンドの運営に対する大変さを分かってくれているし、そして大好きなバンドをずっと応援してた時のこと、バンドのファンとしての気持ちや目線をしっかり持っていたことが何より良いって感じたかな!


サイト運営側とも、みんなもこれからいろいろ関わっていくことになると思いますが、オレが信じてみようと思った人たちなので、こちらもどうぞよろしくお願いします!!



あとはね、


今とにかくやりたいことは


みんなに届けたくてウズウズしてることは


新曲だったり、新しい音源だったり、カッコイイMVだったり、イベントや遠征やワンマンLIVEだったり、


とにかくたくさんありますが、


オレ自身とてもウズウズしてます‼️


このウズウズを取っ払いたい⭐️


そして加速していきますね😁👍


半年後、1年後、2年後、3年後、、、

果たしてどんな未来が待ってるかね!?

切り開く!!


今回の決断、挑戦はバンドにとってだけでなく、みんなにとっても決断や挑戦だと思ってます‼️

音楽という根本は変わらないけど、時代の変化に振り回されるのでなく、しっかり舵を取って前進してこうって思ってます⭐️


まとまりのない文章だったと思うけど、こんなところで締めくくりますー!(笑)


ではではでは、

読んでくれてありがとう😊

アメブロありがとうございました😊

LIVE会場で会いましょう⭐️

LIVEがない日はUNDY Music Supporter's Clubと言う新しい空間で会いましょう⭐️




おやすみーーー😴⭐️