7月さようなら8月待ってたよ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

7月さようなら8月待ってたよ。

大好きな7月がきたって思ってたけど今日でもう終わり。あっという間。

すぐに8月がやってくるね。

7月はワンマンLIVEしたり、ツアーに出て遠征したりしてすごく充実した7月でした。

一年前を振り返った時に去年はこんな事をしてもがいてたんだな。って思うと無駄ではなかったし去年があって今があるのですごく充実してます。

いろいろなプロフェショナルな方と話したり、ふざけたりしてすごく幸せだな。って思う事ばかりです。

なんだかんだ20代最後の7月は今日で終わってしまう。

正直、全然悔い無しです。

寂しいようでワクワクしている。

20代はすごくいい経験をしたな〜。なんて振り返って大切な事、辛かった事、忘れてはいけない事を振り返って思い出してました。

 メジャーデビューもしてメジャーというフィールドで活動できたり、夏フェスや埼玉スーパーアリーナでLIVEしたり、東京の音楽番組にもバックバンドでたくさん出れました。夢だったミュージックステーションにも出れたりほんとにたくさんの素晴らしい経験をできたなと思います。

20代経験した事を30代は活かしてもっと輝きたいなぁと思ってます。

人生一度しかないから生きてるならキラキラしてたい。

輝いてかっこいい男でいたいなと思ってる。

日頃からたくさんの幸せを感じてる分たくさん幸せを返していきたいなと思ってる。

先の事なんて分からないけど、メンバーと死ぬまで音楽をやり続ける為に走り続けます。

もっともっと上を目指します。

これからもどうぞ応援よろしくお願いします

8月待っとれよ

SHIN