ハッピー伝染説 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こないだの渋谷ミルキーウェイのLIVE、マジで最高に笑った、楽しくて⭐︎


はい

爆笑し過ぎ(笑)



大事な仲間の大事なワンマンとかぶってしまってしまったのがなんとも言えないタイミングでしたが、、、運命のイタズラ!?

いっしょにハシャいだみなさま、来られなかったみなさま、次のLIVE、8/4 8/5 を楽しみしていてください!!!!!



Amazonで発注した本が届いて読んでる、移動中や風呂とかで♫

別にみなさまに全然オススメしないけど、読み終わったらシンには貸しちゃうなー!


一応、載せておくね、別に秘密ではないし!

いやー、マジでこのタイミングで読んだのは本当に本当に良かった⭐︎

神様ありがとうレベル😁⭐︎

はい、もう寝なきゃね!



今日、9/4の大阪公演(リベンジ)のメンツがほぼ出揃ったなー、早く発表したいぜー、ウズウズするー!!!!

大阪、遠いよね!?

でもね、絶対に来るといいと思うーーー!!⭐︎(笑)

だから、みんな日常を頑張ってね👍⭐︎

オレも頑張っちゃうからさ、

もちろんみんなもオレの想像のできない日常の中、何かしらと戦って、LIVEに来てくれてるのは想像してます♫

想像力の欠如ほど人間味がないことはないからね。

みんな、頑張ろーね、そんでもって楽しもうね、もうとことん楽しもうじゃない⭐︎

オレさ、

マジで自信あるんだけど、バンドやってて、今のメンバー、スタッフ、UNDYSのみんなとの世界が楽しくて仕方がない。

幸せです⭐︎

目標があり、仲間がいる、読んでた本にも書いてあったけどまさにこれだねー、確信してるよ⭐︎

みんなもさ、本当に幸せな笑顔してるんだよねー!

オレは気づいてるぜー、みんな幸せそうなオーラがある!!

ポジティブロックのおかげか!?(笑)

なんてね♫(笑)

でも、悲しみや怒りが伝染するように

ハッピーも伝染するよね、絶対⭐︎

うちのメンバー、マジでLIVEが大好きだよ、すごいレベルで♫

とくにタクヤ!?(笑)

こないだ、LIVEがねーと、リハーサルがねーとマジでつまんねぇ、今日は幸せだー!みたいなことをLIVE前か後に言ってたけど(笑)

あれでしょ、

伝染するでしょ、うちのボーカルの甘いハッピーボイスから⭐︎(笑)


やべー、寝よう!


おやすみ😴